QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
津地商会
津地商会
津地商会というAirsoft集団の主宰をしています。300発制限です、カンベンしてください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月22日

津地商会定例 動画その2 

サイトはこちら http://tuti-shoukai.or.tv/ 津地商会 The Outdoor Gamers Web
2014年11月



ていれい-げーむ【定例ゲーム】

1.エアソフトチームが定期的に開催するエアソフトゲームのこと。
いわばチームの存在証明であり、またメンバーもこれに参加することで、
自身の所属を証明するものである。
これの開催頻度でチームの余命が測定出来る。


2.その開催目的は、チーム趣旨に賛同したメンバーがゲームをするためである。
技術の向上、情報の共有、物々交換が行なわれる。


ぱいろっと氏視点の動画です。
  
Posted by 津地商会 at 21:47Comments(0)

2014年11月17日

KSKフィールド 津地商会定例

サイトはこちら http://tuti-shoukai.or.tv/ 津地商会 The Outdoor Gamers Web
2014年11月



十数年前
「ゲーム動画って、撮ってもシーンとして面白くないよね」と話してました。

そっと潜行し、発砲する時=ヒットコールというゲームをやってきてたわけですが、
この日はどこを通っても交戦開始というKSKフィールドに二十五名が放り込まれたわけですから、
そりゃもう激しい銃撃戦があちこちで。


しかし。
動画に挿入する音楽は決めていたので、こんな動画となりました。

  
Posted by 津地商会 at 22:57Comments(0)