QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
津地商会
津地商会
津地商会というAirsoft集団の主宰をしています。300発制限です、カンベンしてください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月23日

CQB教本みたいな動画




  
Posted by 津地商会 at 01:01Comments(0)

2018年07月22日

実況 10禁パワーインドア戦


久米南町D-Base404で10禁パワーインドア戦。
初心者さん2名ご案内。20名。

0.12gのBB弾が近接戦では最強。
5メートル以上?知りませんよ。



  
Posted by 津地商会 at 11:27Comments(0)

2018年07月19日

熱中症対策 論文より





そのまんま氷水の風呂を用意するなんてことは出来ませんが、色々ヒントはいただけます。
広範囲を冷やすことに留意しておきましょう。  
Posted by 津地商会 at 21:09Comments(0)

2018年07月15日

インドアでも暑い




D-Base404とは?
岡山県久米南町にある私有地インドアフィールドです。
参加するには?
別に清廉潔白でなくてもいいのです。
ルール守って、トラブル起こさず人付き合い(別にしなくてもかまいませんけど。人付き合いが苦手な方もいますから)出来る、人として筋が通ってたら誰でも使用可能です。

  
Posted by 津地商会 at 20:35Comments(0)サバゲサバイバルゲームCQB

2018年07月05日

迷彩は身を助ける



CQBは楽です。何着るか考えなくていいので。
野戦はそうもいきません。
現地の植生や風景にマッチしてない服を纏ったら、すぐに見つかって撃ち込まれます。恐ろしや。
で整理してこれらの迷彩服が残りました。



背景を意識するようになったのは、雪中戦を経験した時。
真っ白なカッコが目立たないと思うでしょ?
そうではなかったんですよ。
葉を落とした森の木には雪が積もりません。
つまりいつもの背景なので、全身を真っ白にした人より、
普通の迷彩服の人の方が目立ちませんでした。
ずっと匍匐するなら話は別でしょうが、立って移動しますからね。
私は旧オーストリア迷彩着てて、突っ立ったまま、スコープ覗いてAPS2で狙撃三昧。見つかりませんでした。

再度。
立った時背景にいかにして溶け込むか?が重要です。  
Posted by 津地商会 at 22:58Comments(0)

2018年07月04日

レインドロップカモのチェストリグ


ちょうどウラル氏と話していたところ、この画像を発見。
やはりレインドロップカモいいな!ということになり、私が2本持ってる旧東独パンツを1本提供して製作を依頼しました。

結論は「難しい」。
のでレインドロップカモの生地を購入しての製作となりました。

  
Posted by 津地商会 at 19:32Comments(0)

2018年07月04日

出会いのINOX


大阪のおじさんと北海道の女子高生。
知り合いを辿ると数人で繋がったりします。
その実験を思い出した日。
暁傭兵団さんの定例です。

自分独りで出来ない遊びだもの、人間関係は大事ですよ。自己完結するタイプの遊びではないのだから。

写真撮影もモデルさんがいる場合、「相手なくしては成立しない」趣味となりますね。

  
Posted by 津地商会 at 07:00Comments(0)サバゲサバイバルゲームCQB