QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
津地商会
津地商会
津地商会というAirsoft集団の主宰をしています。300発制限です、カンベンしてください。

2016年07月27日

7月24日岡山県34度?のインドア

サイトはこちら http://tuti-shoukai.or.tv/ 津地商会 The Outdoor Gamers Web
2016年7月

皆さんこんにちは。毎日暑いですね。
去る24日にガル殿で開催された「低パワーインドア戦」に参加してきました。
主宰はガルデン氏。

【解説】
ガル殿とは?ドキュメント

詳しくはこちら。
暑いけどカキ氷に救われるCQB

セーフティ内は工場扇4台と普通の扇風機が数台稼働、カキ氷屋さんフル稼働でまぁまぁなんですが、フィールド内はかなりの暑さ。
しかし午後になって天候は曇りとなり、いくらかマシになりました。

低パワーインドア戦のレギュですが、0.2gBBを使用して50m/s~60m/s程度のエアガンに、0.15、0.12の軽量弾を使用してのもの。
Tシャツでもへっちゃらです。
私はヤマダ氏に「中華製マルイデッドコピー低初速ショットガン」を借りて戦果をあげました。はっはっは。
後半はコッキングも面倒になってきたのでマルイ10歳以上用電動ハンドガンで。ふわーこれいいわー。
津地商会期待の新人その一であるクロブチ氏はクレバーに戦ってましたねー。
ゾロ氏はまたもヘイトを貯めてたので、またヘッドショットをくらわしてやるぜと心に誓いました。


ぬるぬる抗菌加工でお馴染みの孤軍小隊の面々も大活躍。
というかジョニー氏にまたもピコピコハンマーヒットをくらいました。前回は「飛んで火にいる」、今回は「ヤンデレ彼女が追いかけてくる」パターンでしたね。いやー若者は走るの速いなぁ。





Posted by 津地商会 at 14:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。