QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
津地商会
津地商会
津地商会というAirsoft集団の主宰をしています。300発制限です、カンベンしてください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月29日

個人所有CQBフィールド 外で遊ぼう

サイトはこちら http://tuti-shoukai.or.tv/ 津地商会 The Outdoor Gamers Web
2016年6月


  
Posted by 津地商会 at 05:11Comments(0)Airsoft動画サバゲサバイバルゲームCQB

2016年06月26日

あなたの知らないエアガン遊び

サイトはこちら http://tuti-shoukai.or.tv/ 津地商会 The Outdoor Gamers Web
2016年6月


体力と若さに自信がある紳士淑女のみなさん?やってみては?


私ですか?謹んで御遠慮申し上げますw

  
Posted by 津地商会 at 20:19Comments(0)Airsoft動画サバゲサバイバルゲームCQB

2016年06月19日

笑タイムCQB

サイトはこちら http://tuti-shoukai.or.tv/ 津地商会 The Outdoor Gamers Web
2016年6月

昨日は青空の下で野外CQB、今日は大雨の中インドアCQBでした。




























津地商会メンバーであるガルデン氏が毎月開催している「ローパワーインドア戦」。
初速70m/s以下推奨、0.15g、0.12gのBB弾推奨の主に「初心者さん装備も銃も貸し出すから気軽に遊ぼうよ!」という趣旨なんですが、集まった13名のうち、初心者と呼べるのセノー氏のみ。
あとはどこかで見たような人達ばかりで、特に犬氏御一行は「プロ?」みたいな動きだったのをここに記しておきます。(後で動画第二弾あげときます)

リボルバー+ハンドグレネードを握りしめ敵陣へ突っ込んでいく「漢と書いておとこと読む」人、
味方同士で華麗に粛清しあって自滅していく人達、
トリッキーな動きで敵を翻弄する人、
狙ってやってるわけではないのに爆笑案件が続々と発生し「真剣にやるからギャグになる」を地で行くようでありました。

私ですか?
跳弾で自殺を初体験、ピコピコハンマーヒットを初体験(もちろんやられる方)、三方を壁に囲まれた場所でモスカートを喰らい、
様々な経験が出来て大変楽しかったです。ででーん


それでは

さぁ始まるザマスよ
行くでがんす
フンガー
まともに始めなさいよ!






  
Posted by 津地商会 at 17:54Comments(0)

2016年06月18日

エアコキ鬼ごっこ 土曜日のえすさば

サイトはこちら http://tuti-shoukai.or.tv/ 津地商会 The Outdoor Gamers Web
2016年6月

































エアコキ鬼ごっこという体力勝負な遊びの見学に行ってきました。
私が参加したら間違いなく吐きます。


  

Posted by 津地商会 at 19:43Comments(0)Airsoft動画サバゲサバイバルゲームCQB

2016年06月05日

Willkommen zurück!

サイトはこちら http://tuti-shoukai.or.tv/ 津地商会 The Outdoor Gamers Web
2016年6月

日本で働いていたドイツ人MilPic氏。彼はHARUMAGEDON氏に連れられ広島から津地商会定例によく参加してくれました。
で、スイスにて働くことになった昨年。
そして今月。スイスより一時帰国し、MilPic氏を歓迎するために有志を募りゲームを開催したのです。





















殲滅戦。午前中は雨でしたがそのまま通常運行。いつもの津地商会。
昼から雨も上がり緊張感あるゲームが続きました。

大の映画マニアであるMilPic氏のジョークが発端でガン=カタをウラル氏が熱演。



楽しい時間はあっという間に経ってしまいますが、また会う日まで。  

2016年06月04日

雨の日に備える


津地商会ゲームは雨では中止しません(冬を除く)。
そもそも戦争ごっこですし。
「雨だァー!戦闘中止ー」そんなバカなw
まぁ水に濡れるだけですからね。

今の時期ですと以下のような準備があるといいでしょう。

・アンダーウェアは化繊の物を。ただしレーヨンは水を吸うと保温効果も落ちますのでNGです。

・ゴーグルの曇り止め対策は入念に。
高価格なだけあってESSのターボファンゴーグルは降りしきる雨中でも快適です。
サーマルレンズのモノも優秀。
ボレー製品(レプリカ含む)はこの点においてかなり役立ちますね。

・ブーツやシューズのソールパターンや素材にこだわってください。ぬかるみや濡れた草の上で滑るのは危ないですから。
そういうコンディションを想定してない製品もグリップしません。

・米軍のゴアテックスパーカーを持っていますが「雨粒が当たる音が大きい」「暑い」為に使ったことありません。スキーの時は大変すごく頼りになる防寒ウェアなんですがねー。

・体温を下げない為に代謝を促進する栄養素補給を。
いわゆる必須アミノ酸、バリン、ロイシン、イソロイシンやビタミンB1、B2とか。甘いものが好きな人はビタミンB群が不足しがちなので多めに。
CoQ10もその手の補酵素です。筋肉痛にも有効。

・使用するエアガンですが、私の場合はプラフレームのβスペツナズを専用としています。これは各々の判断で決めてください。

エアソフト(サバイバルゲーム)が好き過ぎる私の雨対策でした。

皆さんも良いゲームを楽しんでくださいませ。


  
Posted by 津地商会 at 21:14Comments(0)サバゲサバイバルゲーム