QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
津地商会
津地商会
津地商会というAirsoft集団の主宰をしています。300発制限です、カンベンしてください。

2016年07月09日

明日は広島

サイトはこちら http://tuti-shoukai.or.tv/ 津地商会 The Outdoor Gamers Web
2016年7月

期日前投票を先週済ませた津地商会です。こんにちは。

夏季は暑さを避けて涼しいところで定例をすることにしてますが、
今回は初のHAZARD広島。貸し切りにすると安くなる親切料金が嬉しいですね。

仕事の関係で参加出来る人、出来ない人あり。
様々な事情を抱えた社会人の集まりなので、この辺は割り切るしかないのですが、参加した以上「あぁ良かったー」と楽しんでもらうのが主宰する者の役目と心得ます。

群馬県から友人が参加してくれます。これで4回目。
私が富山から群馬へ出かけたのが最初で、それから10年目のお付き合い。

ご新規さんの参加。津地商会の生い立ちに比べ手抜きMAXで書いてるこのミリブロがきっかけだそうで、冷や汗が。

お互いネットでしか知らなかったけど、HAZARD広島のプレオープンでバッタリ出会った人も参加。世間は思ってるよりずっと狭いものであります。

こうやって紡いできた色んな縁が一堂に会するので中々気を使いますが

「ブーツ忘れるな」
「ゴーグル忘れるな」

ではよろしくお願い申し上げます。





Posted by 津地商会 at 18:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。